そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

無理な恋愛#1「胸はずむ出会い」

http://wwwz.fujitv.co.jp/b_hp/muri/index_frame.html
え、公式ないの?
まったく視聴予定には入ってなかったんで、何となく流し見してただけですが。
うーん、前半のわざとらしいコメディ演出にやっぱ無理かも‥‥と思ったけど、意外と堺と夏川のレストランのシーンが良くて、もうちょっとまともに見てもいいかなと思ったです。
堺のキャラ自体、堺あっての設定なんだけど、その分さすがに説得力はあったかなー。夏川さんもああいう微妙な感じをやらせると上手いし、感想は書かないかもしれないけど一応何となく視聴継続。まああまりコメディ演出がちょっと‥‥と思ったら、何気に見るのやめるかもしれんけど。
堺さんの恋がどうなるかというより、雰囲気や会話のやり取りを楽しむものかもな。あー、だとすればそもそもこのワザとらしいコメディタッチも、50〜60くらいの視聴者狙ってるのかも?
そんなとこで。
 
ところで「絶対彼氏」放映が一週間伸びたのってなんで?