そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

笑っていいとも!2008春の祭典SP

もうとにかく最近の木村さんのカッコ悪いこと!何あのおばさんパーマ。衣装もダッセー(笑) *1
しかし今クールの月9はGW明けかららしいけど、何でこんなに遅いんだ?中居くんがフジの上の方と何かあったんでしょうかって言ってたけど、木村くん、本気で怒ってんの?ポーズだとしたら外してるよ?だって真に受けるよ?
絶対彼氏のもこみちにも「バランス悪い」とイチャモンつける中居くん。タモリと二人で頭が小さ過ぎることにやたら突っ込むけど、それリアクションできないぞw もこみちも苦笑い?もこみちにフジテレビのドラマ久しぶりって、東京タワーそんなに前じゃないよ?今日は傍若無人だなー、中居くん。
ハチワンの溝端くんはかなり緊張してたけど、いやまああれは緊張するよなw 生だし主役だし。それにしても番宣ポスターが‥‥原作とかなりかけ離れる?
何か今回は全体に面白くなかったよ、といっても毎回見てるわけじゃないけど。ゲームとか進行がさ。
中居くんが木村に気を使ってるのは木村がそれを強要してる風にしか見えんし。なんか全体に木村持ち上げなのはともかく、木村が自分が面白いつもりなのが相当ムカつくね。ホント木村嫌い。せめてTPOはわきまえろ。(ヲチ対象からも外れてきた)
さてヒロたんはと言えば、水嶋タグを付けるのもちょっと‥‥って感じだよ。
衣装はまた黒だし。全身黒ってどうよ?全然オシャレじゃねー。見どころはアーチェリーくらいか。でも100点はみんな取ってる‥‥
前に結構中居くんにいじられてたけど、今回は中居くん、スルーだからね。や、中居くんの判断は正しいです。もこみちがいる以上ヘタにいじれないし、あのスカした感じじゃいじりようもないし。中居くんの今回のターゲットは溝端くん(と堺さんな)で、その点やっぱり中居くんは気が利いてるな。とりあえず頑張れ溝端。
とにかくこんな番組、時間の無駄(チェックするオレがな)。フジの番組には出なくてよろしいよ、ヒロたん。(暴言)
そういやネックレス、↓だけでなくハート12の方も付けてたよな?なんで中途半端に2個も?それともあれはリッチーの奴なんだろか‥‥(ハート12可愛いんだけど‥‥って騙されちゃダメだ、オレ!)

*1:こないだカップヌードルか何かの会見でのプレッピースタイルもバカみたいにカッコ悪かったよ。失笑。テリー伊藤を見習え。つか今の若者の流行にしてもあの格好をさせるスタイリストのセンスを疑う。特にジーンズの裾ロールアップ。あれ絶対流行らないし木村の身長じゃ‥‥げふげふ