そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

ラスト・フレンズ#2

http://wwwz.fujitv.co.jp/lastfriends/index.html
うーん、やっぱりこういうのは苦手だなぁ。
結末が気になるのとキャストが好みだからってだけで最後までは見ると思うけど、話自体にはまったく興味なし。録画は半分くらい倍速で見ちゃってるところです。
キャストの演技は見たいけど話の展開はたるいしなぁ‥‥この先何かショッキングな展開があるにしても、たぶんオレの心には引っかからない予感。こういうドラマが本当に好きじゃないってのがよく判った。同じような青春群像物でも「愛という名のもとに」とか「DAYS」は大丈夫なんだけど。(あすなろは好きじゃないから見てない)何がイヤなんだろう?