そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

パンドラ#3

http://www.wowow.co.jp/dramaw/pandora/
2話目は皆さんそれぞれの思惑が「欲望」となって現れて、さて‥‥と言うところでしたが、今回は更に「裏切り」。もう展開がテンション高すぎて目まぐるしくて、面白すぎる!
各人それぞれの思惑で動いてたり、思いもよらずに動かされたりしながら、どこへ行くのかこの話。いい人ばかりじゃないし、かといってステレオタイプのキャラでもないから読めねー。すごいなあ、井上由美子
まだ8話中3話だよ。来週は「罪」らしいけどどうなるのか?
今のところデータを盗んだキツネと研究材料を盗んだタヌキの化かし合いな女医と院長(ルックスもそうだなw)と、食えない理事長&治験者の少女、どこまで先読みしてるか判らない厚生大臣と秘書がそれぞれ動き出したところで、鈴木はどうすんのか。来週も楽しみすぎる!