そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

無理な恋愛#3「彼女が家に来た!」

http://wwwz.fujitv.co.jp/b_hp/muri/index_frame.html
立木さんの、下心がないわけじゃないけどなんだか微妙な展開に戸惑い気味‥‥的な感じがえらいリアルに思えるし、意外とマチャアキがカワイイんですが(笑)
つか、見てて切ねー!切ないのはかえでさんが立木さんの気持ちに気付かないからだけど、ま、普通そんなおいしいことあるはずないって思うのが普通だよな(苦笑)
そして龍彦はアイタタ過ぎるけど、それはそれで切ないなあ!つかすごいダメ男‥‥かえでさん、それダメンズだよ‥‥
律子も別の意味で切ねーなあ(笑)
このドラマ見てると端々で思わず笑っちゃうんだよな。ほんと、悲劇と喜劇は紙一重