そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

絶対彼氏#2

http://wwwz.fujitv.co.jp/ZK/index2.html
並切さん、そういうの押し売りって言うんじゃないのかなあ?(笑)
というか、買い取ったらデータ収集のモニターにならんじゃないか。そこは突っ込みどころじゃないのかな?まああの役に立つロボットが1億は安いと思うけど、買い取る意味も判りませんよ(笑)モニター継続料込みの値段かなー。並切はとにかくアヤシすぎるーw
なんかお話も突っ込むところなく面白かったです。原作が少女漫画だとか、あんまり関係ない気がするなあ。もらったのはほぼ設定のみっつか、だって普通に話面白いし、展開も文句ないんだもん。
今回は話はあんまり進んでないけど、むしろナイトの超がつく健気さと、創志の真面目で真っ当なところをじっくり見せてるってとこがドラマとしてかなり良心的。オレでもナイトにトキメクよ!キュンときたね。だってオレ乙女だもん!(笑)
ところでやっぱりヒロたんの1話の喋りは違ってたな。キャバクラで遊んでるときも1話のキャバ嬢の電話の時みたいな喋りじゃないじゃん。何でああだと思ったのか、ヒロたんよ(苦笑)
創志は大変においしいキャラだし、ヒロたんにはこのまま頑張って欲しいところ。カワイイカワイイvV そういや創志の子供の頃はちゃんと日本人だったな(笑)
もこみちはあれ以上どうにもならんからんというか、あのままでいいです。十分。ちゃんと「子犬」に見えとるよ、うん。
さて予告見ると、次回から周りを巻き込んでドタバタしそうだけど、脇キャラが動くのはこれからかな。真矢みきはもっと使って欲しいです。
キャラは思ったよりじっくり描いてて面白いですね。むしろ梨衣子に微妙に感情移入出来ないんだよな。ウブキャラだって設定だからかな、オレだったらウハウハよ?オレをモニターにしてくれよ、並切さん!