そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

絶対彼氏#3

http://wwwz.fujitv.co.jp/ZK/index2.html
ところで、もこみちのロボ役をナイスキャスティングって言ってる人は「ぼくの魔法使い」を見てなかったんだろか?あのルックスだけの、ラ行が言えない定食屋の店員モコミチくんを。(名前まんまw)改めて見ると顔変わったなあ、もこみち。
 
今回もおかしかった!と言うかツッコミどころありすぎですよ!
初っぱなから大家さん、それはエロすぎです!下心ありすぎ!洋服を贈るのは脱がそうという下心があるからだ‥‥とは言うけどまさにそれ!1800円のシャツで着替えタダ見かよ!(笑)
ともかくなんつーか、もこロボ・ナイトに世の若いお嬢さんたちはキュン死ですよ!オレもキュン死!もこロボ1億なら欲しい。もちろん自分でローン返させるから、実質タダ!家電は使いようですよ?実入りのいい肉体労働させようよ、梨衣子。
バスの荷物室にいるナイト笑った!いると思ったけど(だって家電だから)。マネしちゃダメだよ‥‥ってそりゃそーだ。いいけど旅行代金払ってないよね、ナイトは。
この荒唐無稽なお話にいい感じにリアリティ(って言うほどではないか)を与えてる並切さん。ローン額とか、クロノスヘブン社のあれこれとか、なんとなく説得力ありますよ。ひと月20万かー、しかも生命保険まで。周到だな、並切さん。
ところでNASAの宇宙服は一着10億円らしいですよ?それに比べたらナイトの1億円なんて安いよな。
まあそれより買い取ったらモニターにならんじゃないのかと‥‥やっぱモニター料込み?1億円ってのがそもそも安いのか?そんな気がしてきた。
リアリティありだけど突っ込む隙間もないのはアサモトのあれこれ。
こっちはこっちでいい感じに逆風ってて、創志頑張れと‥‥演出は細かくてちゃんとしてるからストレスないしな。兄ちゃんのこととか銀座店のこととか、アサモトのブランドイメージとか、実績のある兄ちゃんの言うことが絶対だってのは正しいよな。つかシュークリームだって飾ればそれなり付加価値が出るんだから、それは創志たんの戦略ミスですよ。自分とこの会社のブランドイメージくらい考えようよ。
しかしヒロたんの演技は大雑把すぎて‥‥顔演技大きすぎですよ(苦笑)このドラマにおいてファンタジーは梨衣子とナイトだけでいいから、もうちょっと別の演技プランを‥‥やっぱ彼のキャラ解釈はちょっと浅くて、このドラマでも辛いなあ‥‥中村俊介とか他が上手いだけにさ。もこみちですらちゃんと判ってるのにな。
あ、演技的にはやっとイケパラの難波先輩は抜けたみたいだね。意外と不器用なのかヒロたんは。うーん、頑張れ。
それはともかく、キスすると初期化しちゃうってのは1話で言ってた設定だけど、それってはっきり言って不良箇所じゃ‥‥バグだよな。だって買い取った家電が勝手に他人に登録されちゃうなんて、ないだろ普通。何とかしてよ、並切さん!オレだったらリコールするよ?修正要求するよ?それかもっと違うことで初期化する設定にしといてください。(>初期化と登録は違うってことみたいなので、ナニしたら登録ってことでよろしく>コメ欄)
キスじゃ簡単すぎ!あるだろよ、もっと他のことがー。(下ネタなので以下自粛)(だからナニしたら登録で‥‥以下略)