そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

ケータイ捜査官7#5

http://ani.tv/k-tai7/http://www.tv-tokyo.co.jp/k-tai7/
今回はそこそこ面白かったかなー、内容的には薄いんだけど。
しかも結局01ってあれだけ?もっとデビルK・01とセブンが絡むような都市伝説の話だと思ってたよ。都市伝説その物にはそんなに触れないでそういうものがあるってことくらいで、実はデビルKの噂を信じてるユリとケイタのコミュニケーションの話だった‥‥のはまあそういうものとして見ればそれはそれで。というかだからどうしてケイタが学校で空気なのかとか、ユリとすらまともに取りあわないのかとか、ちょっと判りにくいから、だから何?って話な気がしなくもないんだよね。というか未だにケイタが判らねぇ。
なんかレベルとしてマニア系月刊誌の新人作家のマンガみたいなんだよなー。(ありがちすぎ)1年やるからって、ネタを小出しにしてるんだろか?特に大きな話もまだ見えないしな。
いーけどあの冒頭、なんとなく01はさすらいのダンディって感じですな(笑)
まあ今回は、勝手に拝借した紙片でエンジェルKを自己演出(コスプレ?w)するセブンがあまりにバカっぽかったんでいいか。バカすぎて笑ったし(笑)
あとケイタの妹と海斗刑事の、知らないとはいえお互いの歩くケータイまとめサイトの褒め合いとかちょっと笑ったw(で、いいんだよな?あれ)
ところでケイタの子って初期と髪形違うせいか、どうも違和感が‥‥最初もっと線の細くて神経質そうな、いかにも何考えてるか判んない感じだったのに、髪切ったらちょっと幼いというか、その辺に居がちな子になっちゃったよ。つまんないー