そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

山盛り海盛り・朝ゴハンの旅 ファイルNo.6

「おもいッきりイイ!!テレビ」木曜レギュラー企画 http://www.ntv.co.jp/omoii-tv/morning/

久しぶりに三上くん。また天然ボケな相方に(笑)
今日は割と普通だったな。書くことないや。ハギーがちょっとハシャギ気味?お母さんに猪突猛進って‥‥(笑)
なんだっけ、クレソンが名産でクレソンづくしか。クレソンって付け合わせについてたら食べるんだけど、それ以外にどうすれば‥‥と思ってたけど結構使えるのね?でもくせが強いような気がするよ‥‥みそ汁とか胡麻和えとかいいんだ。今度試してみよ。