そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

ROOKIES(ルーキーズ)#4

http://www.tbs.co.jp/rookies08/
おいおい最初からクライマックスだぜ?と思ってたら、最後までクライマックスだった。
なんだかさ、もうよく判んないけどあまりに展開がベタすぎて、突っ込み御免!で、しかも展開が読み通りになるから笑っちゃうんだけど、あれ、なんだろう目から水が‥‥
コイツら何かってーと拳で語りすぎだよ。でかい図体して何乙女チックにみんなと撮ったプリクラなんか後生大事に持ってんじゃねーよ。夜中に一人で練習なんかしてんじゃねーぞ。似合わないぜとかいいながら新しいユニフォーム届けんなヨ。もう見てて恥ずかしいったらありゃしないよ。でもそんなバカみたいに熱いノリが眩しすぎるよ。
嗚呼、青春。
御子柴の最後の「あ」笑った(笑)
さて40年前のどん底から這い上がってきた野球部は教頭や校長なんですか?
ところで本当に判らないんだけど、あいつらなんで野球部なのに野球出来ないんだ?鈍ってるとか言うレベルじゃないよな、ポジション決めって。