そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

アナ☆パラ:鈴木裕樹

アナパラ、油断出来ないなぁ。ヘッドライン部分はチェックしとかないと突然誰が出るか判らんよ。
つことでいきなりズッキーです。どうやらこれも舞台の告知っぽいですね。(→「ラストゲーム」)
出はやっぱり変身ポーズですよ(笑)カッチョイー
ズッキーはやっぱりこういうトーク番組出ても普通に喋れるというか、受け答え見てると頭の回転早いのかしらね。空気読むのが上手いというか。ただ仕切ってるのが葉山アナで、ちょっとおバカ発言多し‥‥(苦笑)
デビューが2004年度テニミュだけど、子供の頃からヒーローになると信じてて、念願成就で2007年ゲキレンジャーでブレイクという流れで。子供時代の写真も披露。戦隊やってよかったのは、子供が寄ってきてくれるのがとにかく嬉しかったと。
あとその前に友達とアマチュアでお笑いをやってたとかいって、そのVTRを紹介したり。一応芸能人になりたいというきっかけはそれっぽいです。この辺の話はこないだなんかでも読んだけど、ズッキーってちゃんと大学の教育学部出て教師になりたかったんだよね。自分のサインにも自画像のイラストを入れるのは子供が喜ぶかららしいし、子供大好きだよなー。しかも自画像似てるよなw(葉山アナ、「ライオンですか?」って、なんだよそれw)
D-BOYSのイラストを描いて、舞台の時のグッズ(ストラップ)として販売したとか。あと、葉山アナと夏目アナの似顔絵を描いてきたり。
ハマりものを紹介するマイパラコーナーでは鞍馬サンドってとこの納豆コーヒーゼリーサンドを紹介してた。なぜ納豆?ラルフもコーヒーゼリーだけでいいじゃないって言ってたけど、ホントにどうして納豆?さらにお家メニューとして納豆焼きそばでした。葉山アナ以外の皆さんに好評(笑)
最後は「ラストゲーム」の告知だけど、早慶戦って言ってるのに葉山アナ、「野球の早慶戦ですね」って‥‥(苦笑)
戦時中の野球部の最後の早慶戦をテーマにした青春群像劇だって。(ちなみにオラもチケ取ってますよ。行くよ!)
なんかいつもよりスムーズだった気がする。チョイ時間短い?
ズッキーはええのう(*´∀`*)
 
ついでに、今日はコメンテーターに細川茂樹が来てたんだけど、あの透け透けニットにランニングはどうなんだ?よく判らんセクシー?
それと報道フロアからのニュースで、報道フロアなのにPerfumeのダンスを披露してラルフに冷静に突っ込まれる近野キャスターにギャッフン!(爆笑)今日のお題「最近恥ずかしかったこと」に「今です」と答え、「電車で帰れないよー」と言う近野さんに萌え(笑)