そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

パンドラ#6

http://www.wowow.co.jp/dramaw/pandora/
井上由美子の手堅すぎる脚本スゲー。めくるめく新薬をめぐる陰謀策謀の物語、面白すぎ!ツッコミどころもないですよ。
鈴木先生は悪魔に魂を売ったかーと思ったらホントにそんなこと言ってるし。ホントかよ?
転んでもただじゃ起きないとはまさに朋田理事長のこったよ。スゲー(笑)最後は笑った、まさかそこでそう絡むか。もう年寄りたちは何をやって来てるか判ったもんじゃないよな。
マモちゃんも新聞記者もいつの間にか刑事のとこに厄介に。この辺が鍵になりそうな気もしなくもない。
それより総理秘書と厚生大臣秘書のやり取り、厚生大臣秘書の持って行き方は面白すぎる!新しい治験者でっち上げって、そうだよな、当然だよな。さてエミはどうすんのか?
緑川先生は死んじゃったけど、いきなり弱気になる女医、そりゃねーよ。
つかオレがエミならとりあえず一生使い切れないくらいの金貰って、海外でのうのうと暮らしますが。それじゃダメ?
鈴木先生は間違いなくマッドサイエンティストです。イヤホントに(笑)これで実は‥‥なんてことがないことを願う。最後までマッドで!