そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

ハチワンダイバー#3

http://wwwz.fujitv.co.jp/81/index.html
やー笑った笑った!二こ神が大杉漣ってのは殆ど反則だろと思いながらも、まさかそこまでオッパイ縛りだとは。オッパイはロマン!(爆笑)ま、ほぼ原作通りだけどさ。原作通りすぎなあのキレのいい演出は笑ったよ。あの漫画をドラマ画面にしようと思うとあれしかないよな。溝端も最高!何もかもが素晴らしくカチッとはまってた。スバらしく良かった!オッパイはロマン!(あえて二度言う)
二こ神戦は原作通りだけど、次へのイントロ、漫画家・文字山は変えてきてたなー。これはこっちの方が面白いというか、小バカにされたあとのカウンタック笑った!しかも紫!趣味悪〜‥‥のかなんなのか(笑)(や、カッコいいと思うよメタリックの紫)
ファミレスではやんないし、性格もちょっと違うっぽいな。来週も楽しみ!
将棋道場のゆっきーな、どこの誰と通じてるんだ?
そして番組最後の二こ神〜!なんで今回はメイド受け師さんじゃないんだ!(爆笑)