そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

ケータイ捜査官7#7

http://ani.tv/k-tai7/http://www.tv-tokyo.co.jp/k-tai7/
♪るるる、るる、るるる〜、今日のは普通に面白かったぜ。
石橋蓮司のブンゴーのせいかと思ったけど、話としてちゃんと筋立てがあってゼロワンも絡んでるし、展開がはっきりしてたからかな。細かいところは突っ込まないとしてさ。ゼロワン絡みは最初から全部サイバーテロっていえば判りやすいのに。
毎回これくらいのレベルの話を見たいんだけど、ネタの引き出しがないからってことはないよなぁ?これが通常の状態にしてくださいよ。ゼロワンが対象者の心を受信wして騒動、何か判んないけど解決って流れでさ。
今回やっとケイタがセブンを「友達」って言ったのも良かったよ。ケータイは友達!こわくないよ!w
いつもよりやたらセブンが動いてた気がしたけど、ちょこちょこしててカワイかった!活躍した!それはともかくブンゴーだってパソコン使ってんじゃんってのは言いっこなしなのか?
ところでさ、人知れずなテロならともかく、公文書までもが汚染される状況なのに警察と絡んでない非公式機関のアンカーが直接介入していいの?直で政府と関わってるような何かがあるのか?