そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

2008-05-22から1日間の記事一覧

ケータイ捜査官7#7

http://ani.tv/k-tai7/・http://www.tv-tokyo.co.jp/k-tai7/ ♪るるる、るる、るるる〜、今日のは普通に面白かったぜ。 石橋蓮司のブンゴーのせいかと思ったけど、話としてちゃんと筋立てがあってゼロワンも絡んでるし、展開がはっきりしてたからかな。細かい…

ラスト・フレンズ#7

http://wwwz.fujitv.co.jp/lastfriends/index.html ルカがさー‥‥(-_-;) タイミングがいろいろと悪かったってのはあるだろうけど、自分がタケルを拒絶したくせに、タケルがミチルを受け入れそうになったら自分だけが傷ついたって顔して逃げるってのアリ?とい…

山盛り海盛り・朝ゴハンの旅 ファイルNo.8

TV

「おもいッきりイイ!!テレビ」木曜レギュラー企画 http://www.ntv.co.jp/omoii-tv/morning/ 岐阜県高山市の自然の恵みたっぷりの朝ゴハン このコーナー見てると、自分がいかに山っ子かって思い知らされるよ。(実家は一応平地にありますよ) 今日はハギーと…

今日のアナパラ、イケメンウィークはアバレキラー・田中幸太朗だった。わりとアッサリめ?いろいろ細かく仕事はしてんのにな。(追いかけてるわけじゃないのにわりと彼の出演作には当たるんだよな) やっぱり舞台中ってことで「第17捕虜収容所」に今夜も出る…