そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

アナ☆パラ:川久保拓司

川久保くんも「ハロルドとモード」で。こないだ読売新聞で村上幸平と一緒に出てたけど(http://www.yomiuri.co.jp/donna/do_080527.htm)神父の役らしいよ。
とにかくやたら熱くてやたらテンション高い川久保くん、ちょっと意外なキャラね。体育会系?おバカ宮崎アナ、ネクサスのソフビを指示棒がわりに。弧門くん変身してないけどな。
今回は箇条書きで。

  • デビューは2003年のマクドナルドのCM。用意された映像を見て「フレッシュですねー、まさかここまでフレッシュだとは」(自分で)
  • やたら走らされるCM「サッカーやってたんで体力には自身があります!」
  • 特技はサッカー。小さい頃からサッカー好きで、ベルマーレのユースでやっててプロテストも受けたけど落ちた。昨日もサッカーやってきたところ。(毎日のようにやってる?)
  • 17歳でスカウトされてデビュー、サッカーと2足わらじ。
  • 趣味は少女マンガ。「少女マンガ大好き!」と公言して人前で読むのも恥ずかしくない‥‥とやたら熱く語る(笑)今のお気に入りは「NANA」。女子アナ陣とやっぱり少女マンガ好き森アナ(♂)でみんなで少女マンガで盛り上がる‥‥のちょっと変な図(笑)
  • マイパラは下北沢「マジックスパイス」のスープカレー。カレーが大好きで、スープカレーを熱く語り、嬉しそうに話しますねーといわれて「食べ物大好きですから」
  • 野球中継のせいか、野球はしますかという振りに「野球もします。野久保くんとおなじチーム組んでて‥‥」川久保さんとの久保さんが野球、とは宮崎アナ(‥‥)
  • 中継でビックな方が始球式で誰だと思いますかと聞かれ「ウルトラマンじゃないですよね」答えはマライア・キャリー(苦笑)
  • あした星占いで早寝が吉といわれ「今から寝よっかなー」「もう今眠いですから」
  • 仕事の困ったくせ(今日のテーマ)は「電車でセリフを覚えてぶつぶつ言ってたら、みんながこっちを見てた」

どこまで天然(無駄に熱い)なのか、かーくぼくん‥‥(笑)