そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

ラスト・フレンズ#8

http://wwwz.fujitv.co.jp/lastfriends/index.html
なんかもうあいつらの言ってることもやってることも中途半端でうざったいんで、感想は割愛してもいいですか?
こういうことで意味もなく悩んでるのが青春だと勘違いする輩がいっぱいいそう。
言いたくないことは言わなくてもいいけど、言わないと困ることははっきり言えよ、時と場合でな。こういう思いやりが大人だと勘違いする奴らもいそう。( ´Д`)モヨーン
とりあえずタケルくんはいいんですけどね、こういうドラマだと余計に悲劇になりそうな予感‥‥
脚本というか話の内容ははあれだけど演出はいいのが救い。ま脚本にしたって浅野妙子だから判ってやってるんだろうけどさ。