そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

絶対彼氏#8

http://wwwz.fujitv.co.jp/ZK/index2.html
F4、じゃねー(コードネームじゃねーよw)、02は1話っきりかー。ダビデ像のようというんなら、是非とも02さん、いわゆるT・O・S・H・I・K・Iトシキには脱いでもらいたかったんですが。(大家じゃないから別にハダカにゃ興味はないが)ていうかそれって一体誰の趣味ですか?部長ですか?(笑)うーん、オレ的には並切さんの方がちょっとだけ趣味はいいとー思うなー。
02のせいで創志たんの出番はちょっぴりか。ま、来週出るみたいだしいいかな。ヒロたんが大変にお疲れな顔してるんで休養を取って欲しいところです。
相変わらず梨衣子が、というよりこのドラマがナイトをどうしたいのかよく判らないんですが、梨衣子の描き方のせいだよな、完全に。
梨衣子は恋に恋するどころか、誰のことも好きじゃないじゃん、今んとこ。
創志の元カノ出現で創志にハートブレイクなのかと思ったらそうじゃないっぽいし。自分の作るケーキが素人レベルだってことにショックなの?だからフラフラと現れて梨衣子に優しくするトシキにトキめいちゃってんの?ナイトもそっちのけで?
でも結局トシキじゃなくナイトを選んだのは、トシキがロボットだったから、同じロボットなら身を挺して自分を助けたナイトの方を選ぶに決まってるって風にしかみえないんだけど。そう見える話の描き方が問題ってことでさ。
梨衣子、こないだ両親が出てきたときに何でもすぐに諦めるって言われてケンカになって、そういうのはよくないって思ったんじゃなかったっけ?で、パティシエの夢を諦めることに対して、今は距離をとることも大事っていうトシキも正しいし、梨衣子を信じて夢を応援してくれるナイトも正しいわけじゃん。でも梨衣子は明らかに、トシキがロボットだって判る前はトシキの言ってることで癒されてて、好意を持ってたんだよね?まさか煮干しやサンドイッチより牛肉の方がいいって程度の話じゃないよなあ?
見てるこっちはナイトが健気だっていうのは判った上で肩入れしてるにしても、それで最後に当然当たり前のようにナイトを選びましたっていうのは何か納得いかんよ。一応、部長の余計な横やりで雨降って地固まる‥‥な並切さんはニンマリだけど。並切さんは何を期待してるのか?そろそろはっきり言っちゃってー!(来週のふじ子さんのセリフ気になる!)
結局クロノスヘブン社がナイト-並切ラインとは別ラインで、何のためにより応用力のある02を投入してナイトと競わせたのか、意図が判りません。しかも解体って、する必要ないだろー(笑)プログラミングだけ書き換えろよ、勿体ないなあ。何やってんだ?重要なのはプログラミングやデータだけど、実際に金が掛かってんのは本体じゃないのかよ?判らんよクロノスヘブン社のコスト感覚‥‥
創志たんは何がいけないのかも判らないまま(っぽい)辞表を出して単独でコンクールに出る模様?それいいんだ?つか参加資格あるの!?一社一人って決まってるようなコンクールに?
よく判んないんだけど、来週こそはただ遊んでるだけじゃないってとこを見せて欲しいですよ?もちろんヒロたん的にも見せ場のハズですよ?大丈夫なのか?
そういや何気に並切さんの部下の眼鏡クンがD-BOYSの子だってのに驚いた!(笑)