そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

ラスト・フレンズ#9

http://wwwz.fujitv.co.jp/lastfriends/index.html
ミチル一人助けるために一体どれだけの犠牲を払ってるんだろ。ソウスケをさっさと警察に突き出してれば済んだ話だけど、ドラマだからなー。というか、「自分たちで何とか出来る」と思ってる人たちに、その最悪の結果がこれだよって教えてるドラマか?まあそれでもいいけど。とにかくタケルがとばっちりで気の毒ですよ。
最後のルカとソウスケの殴り合いがちょっと本気っぽくて笑っちゃった、ゴメン!上野樹里はスゲーよ、ホント。カッコイイ!
来週もう最終回なの?早っ