そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

無理な恋愛#10「遊園地でデート」

http://wwwz.fujitv.co.jp/b_hp/muri/index_frame.html
立木さんが身辺整理を‥‥まあこのままじゃ終わらんだろうとは思うけど、何かしょんぼりな展開。
そういや立木さんって最初の頃はかえでさんにイケイケゴーゴーでやる気満々だったハズなのに、だんだんとプラトニックになってきて、終いにゃ遊園地デートで手を繋いで‥‥ですか。見た目どう見たって親子だと思うのに恋人同士のつもりなのがまだ諦めてないっぽいんだけど、往生際の悪いのも団塊世代の特徴か?(苦笑)
しかし、立木さんが現れなきゃかえでさんも龍彦もグダグダのままダメンズロードをまっしぐらだったハズで、意味は違うけど恋ってやっぱり偉大だー。
でもかえでさんとの最後のデートより、文平や祥子さんとの別れの方がちょっと切なかったよ。
来週で最終回‥‥ってまた坂賢が出てるー。一体かえでさんはどうするのか、というか立木さんはどうなるの?