そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

ケータイ捜査官7#10

http://ani.tv/k-tai7/http://www.tv-tokyo.co.jp/k-tai7/
晶は新キャラ‥‥なのかなー?
どっちにしてもあんなに簡単に本部のCPUを制圧されるんじゃ話になんないんですけど‥‥アンカーのエンジニアは何してんだ?(苦笑)ちょっとエヴァのマギの話思い出した。
そのまま晶ちゃん雇っちゃえよ、新キャラでいいからさ。てっきりそこまでやると思ったんだけどな。しかも結局ネットガーディアンにウィルスを撒いたのは誰かってとこにどうして突っ込まないんだ、この脚本は?ゼロワンってことじゃないの?いつも結構足りないよ、お話がー。ウィルス絡みでゼロワンの仕業を臭わしつつ、晶ちゃんがケイタに連れられて何やってんのこの子はとか言われながらも桐原辺りにコイツよりは役に立つかもなとかいわれて仕方ないから晶ちゃんもバイトで雇うわって話で締めだろ?違う?まあこういうキャラが関西弁キャラってのは鬱陶しいけどさ。気安くて面倒見がいいことの記号過ぎるんだよ、関西弁キャラ
今回はドアの鍵を開けるために奮闘するセブン、というかドアに張り付いてるセブンがカワイかった(笑)「奇跡」はいいすぎ、ダイハードくらいじゃね?
 
 
ところでケータイ7には関係ないけど先日のアキバの事件に関係して。政府が数億円の予算をかけなきゃいけないものは個人で簡単に出来るようですよ?政府はプログラマ養成から始めるつもりなんだろか?(^_^;)

ちゃんと機能するかどうかは運用次第だろうけど「インターネット」ってのは人的資源含めたリソースってことだよな。