そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

かわいいテキスタイル

京都のお店らしいけど、ここのテキスタイルカワイイなぁ!すげーカワイイー!
ミナが北欧風で理知的なのに比べるとこっちは和、しかもたしかに江戸じゃなく京都って感じですね。(なんか江戸の柄ってもっとポップでインパクトとかシャレが効いてるってイメージがあるんだけど、京都は「和み」って感じだから)
ルコックのロゴを入れたヤツとかも妙に馴染んでるし面白いよな。もともとヴィトンのモノグラムとかも日本の家紋からの発想だし、ロゴマークモノグラムって違和感ないね。
ちょっとお店に見に行きたいなー
ミナペルホネン。判りやすいんでこれ→ http://www.elle.co.jp/member/wallpaper/mina/08_06/(オイラもここの壁紙使ってるよ)
江戸はこんな感じ→http://www.nhk.or.jp/tsubo/arc-20070406.html