そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

めちゃイケ!

「同期さんいらっしゃい!爆笑問題20周年SP」
ヒロたんのIQサプリの録画を見ようと思ったけど、めちゃイケがあんまりオカシかったからまたあとで。(いつもは見てない)つか太田嫁(事務所社長)が出てきた時点で録画しとけばよかった!ちょっと出遅れた!(>_<)
嫁がいるからか太田がいつもよりはっちゃけてる気がしたけど気のせい?というか嫁、女傑過ぎ!カッコいい!(笑)今明かされる事実、笑った!!社長ステキ!スバラシィ!(爆笑)
あとはえーと「この人は将来何になるつもりなんだろう‥‥」笑った!ファーストレディにしてやるって、その頃から総理狙ってたのか?(笑)
実はオレ20代の頃って爆笑ってホントに好きじゃなかったんだよね。今は好きだけど。何でだったんだろ。
この20年くらい地元っつーか近所、事務所の場所も知ってるけどプライベートで一度も見かけたことないよ?と思ってたけど(妹はちょくちょく見るらしい)こないだ初めて見たヨ。てか駅前でロケやってたんだけどな。近所なのにロケ!(笑)
突然熱湯コマーシャルも笑った!ゴリカワイソウ!ケータイケータイ!
あ、公式早いな→http://wwwz.fujitv.co.jp/MECHA/index.html