そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

ヒロたんの吹き替え

ヒロたんの映画吹き替えがキマシタよ!

 
研音からのお知らせで誰の声‥‥と思ってたら主役!というかなんでハルク?なんでエドワード・ノートン?なぜ38歳の俳優の吹き替え?(いくら何でも主役とは思わんかったw)うう〜ん、謎。
まヒロたん的には「ファイト・クラブ」だからOKかも知れんが。いっそのことヒロたんがハルクになれば‥‥(それはイヤかもw)
ハルクは一応アメリカでの評判がいいんで気にはなってたんだけど(だって前作は微妙だったのに>結局見てない)、これで吹き替え版を見に行くこと決定。
だからやっぱりカスピアン王子を‥‥美形王子だから宣伝にはなったはずよ?ハルクよりは良かったはずよ?別にいいけどさー。