そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

携帯でポップコーンを作る

YouTubeのトップにたまたまこれ(iPod touch でポップコーンを作成する iPopcorn)があって、これは出来が良い投稿映像なんだけどそれよりも「携帯でポップコーン」の方が気になって‥‥これ今流行ってんの?つか本当に出来るの?アリエネーだろw
それはともかくとして、オレが好きなのはこれ。絵面とか留守電の感じとかがなんかシュール(笑)

  • 携帯電話の電磁波でポップコーンができるかどうか徹底検証してみた 1

 http://jp.youtube.com/watch?v=GWGbgE3RHoE&NR=1

2はちょっと過剰。1くらいがちょうどいいよ。