そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

神聖モテモテ王国

こないだからなぜか相方に「きみ、モテモテ王国何巻まで持ってたっけ?」とボケ老人のように何度も聞かれてます。その度に何度も答えてるんですがどうも7巻がオンデマンド販売してるってことを聞いたかららしい。オレが持ってるのは4巻までじゃった。何度見ても4巻までしかないよ?答えるたびに増えるってことはない。そんな中途半端さ、よくあることじゃねー?(かってに改造は7巻までと最終2巻だけ持ってる)
もちろん大好きなんですけどね!オレの口調を聞けば判るじゃろ?(いやこれはモテモテ以前、普段からこうだった)
終盤の展開はあまり納得出来なかったんで面白くなかった気がしたんですが(だからコミックス買ってない)一応こういう思い出した機会に買っといた方がいいじゃろか?

神聖モテモテ王国 1 (少年サンデーコミックス)

神聖モテモテ王国 1 (少年サンデーコミックス)

ここが密あふるるナオンどもの約束の地じゃよー?(嘘だけど)
そういやこれにハマってた時の妹の元彼がなぜか"ながいすと"で、ふぁんろーどでデビューしたこととか事あるごとにオタクトリビアを披露してくれてたっけ‥‥
周りでは以外と支持率高かった。みんなオタク過ぎじゃよ?

そういやこの時期、ダイナマ伊藤も超好きだった!ムガトラ〜v コミックス買っときゃよかったムガ。