そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

smart FACEのヒロたん

smart FACE smart特別編集  (e-MOOK)

smart FACE smart特別編集 (e-MOOK)

やっと見つけたー!こないだから何件か回ってたけど見つからなくて、今日行った本屋ではメンズ雑誌のコーナーじゃなくティーン・アイドル誌のところにあった。うーん、購買層は間違っちゃないけど探せませんよ?(^_^;)
ザテレ・オムみたいな作りだけど内容はさすがファッション誌っぽいね。グラビアも雰囲気重視でカコイイです。
そして表紙ヒロたん!久しぶりかわいいヒロたんですよ!そうそうこういうテイストが見たかったんだ。いつもと明らかにスタイリングの傾向が違うんでおやっと思ったら、珍しくスタイリストさんが違ってた。この雑誌はほぼ本庄克行氏みたいね。もうずっと本庄さんでいいのにー
内容は見開きで6ページ、コンセプトが「旅人」なのがよかったというか、smartさんGJですよ!サイコーです!うう、これなら2冊買ってもいい。つか、これ他の内容との兼ね合いで切り抜きにくいんで2冊買う!たぶん。
写真の雰囲気もいいし、格好もヒロたんは造形的にイケメンオーラが強過ぎるんで、これくらい朴訥系で抜けたスタイリングの方がいいと思います。たまにならね。表紙のマルチカラーストール、オレも欲しいなぁ。秋っぽくてカワイイー。赤のチェックパンツファッション、色合わせいい!意外と似合ってる!超カワイイ!これ好き!マジでありがとう本庄さん!海辺のヒロたんもカワイイ!
つかこういう格好でこういう雰囲気の写真で写真集出して欲しいよ。3冊目はこれで是非。大マジで。研音に希望出しちゃうよ?
インタビューの内容は大したことないけど、まだハイファッション傾向だったのね。まあ個人的にチェックする暇なさそうだよな、忙しくて。割とヒロたんの好きなファッション傾向は判ると言うかオレ好みです。原宿LHPはオレも結構好きなんですが、ラフォーレの方は暗くてスカした感じなのでお向かいの本店?の方をたまに利用してますよ。春先に買ったパーカーもそこで買った。リステアはハイファッション傾向なんで、ヒロたんはたぶん殆どそこなのかなーお買い物は。
DVD、今回の雰囲気はあまり疲れてなくてまあまあ状態良かった。本誌の方は少々くまが‥‥とにかくオツカレなのね。
聞いてることは本誌の内容とほぼ同じちょっとプラスαくらいかな。DVDの内容を短くまとめたのが本誌インタって感じなんで、内容がどうよりそれを喋ってるヒロたんってことが重要か。ううカワイイ。
それにしてもこの人ホントに本(小説とかマンガのフィクションとか)に興味ないよなと思ってたんだけど、映画にも興味なかったんだね‥‥道理で一般女子みたいに(酷)役者中心で見てると思った。
誕生日祝いやってるから4月の収録なのかな。24歳の何がどうキリがいいのかは判りませんが(たぶんヒロたんの中ではキリがいいんだよねw)、頑張って欲しいものです。
とにかくヒロたんはカワイかったですよ。
ファッションはやっぱりTシャツにジーンズ的なシンプルだけどディテールでちょっと凝ってるみたいなのがいいと思うよ。中身の見た目が完璧なんだから、ヘンテコに凝った服装しなくていいよ。まあ体格はもうちょっとだけ欲しいけどさ。(ムキムキマッチョは好みじゃないけど、腹が割れない程度に筋肉付いて欲しい‥‥)
 
後のページはヒマになったらボツボツ読みます。全体には買いの雑誌ですね。