そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

ごくせん#10

http://www.ntv.co.jp/gokusen/
弓削っち!そんな年で不良ってのも如何なもんか?(笑)
なーんか、大和がぬるい不良だってのがよく判りました。出来が悪いってだけで家庭不和になるような家庭もよく判りませんが、まあ大和の不良の理由としてはそんなとこでしょか。あんま不良にも見えないしな。単にチャラいだけの普通の子ね。
つか、隣にいる廉はどう見ても不良の格好なのでお父さん的にも複雑よ?つか廉の格好ってカッコいいよな。今頃ですが。不良なのかどうかってより、黒い学ランに赤と紫の差し色シャツ&ブーツ、カッコヨスギ!学ランにブーツ!(*゚∀゚)=3ムツハー! 正義のヒーローみたい!(笑)
話はなんだっけ、今頃ヤンクミの強さに疑問を持ったって話‥‥はツマで、大和ん家の家庭の事情の話だけど、今更やる話かって感じで非常にどうでもよかった。まあヤンクミの強さに突っ込むネタでもないしなー。大和がちゃんと演技してるのはまさに「初めて見た」感じだったけど、脚本にあれば一応演技は出来るのね。(そんなレベルでもないんだけど‥‥)まあそれだけだけどさ。
廉が言う「ヤンクミ=強い」がいつの間にか何の疑問もなく受け入れられてた‥‥ってのは、メタ的にも突っ込みどころやね(苦笑)
来週はまたまっすんか!まっすん弓削まっすん!どんな龍騎?それって戦う相手間違えてるだろー(笑)