そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

お買い物♪

イセタンはもうすでにセールとかって感じゃなかった、ヨ?まあそんなことすっかり忘れてたからいいけど。(セール、今日までだった)
なんかひと月ぶりに買い物した気がする。ひと月ぶりならまだいい方か。先月6月なのにZARAで白レザーのジャケットと(秋に着るから良いのです…)チェックのぼわっとしたシフォンブラウスみたいなの買ったんデスよ。
今日はとにかくジーンズと思ってレディスとメンズを行き来しつつ、レディスのトゥルーレリジョンでバギー買いました。うっかり今一番ヘビロテ気味なアーネストソーンのメンズの同じタイプのやつを買いそうになったけど思いとどまった。今欲しいのはそれじゃないんだ。でもここのジーンズはどうも自分の定番な感じで履きやすいんで、そのうちもう1本欲しいかも。(セールじゃないんで高いんだ)
あとザディグで変なコート(秋向け…)とリ・スタsportsでタンクトップ買った。全部セールだけどそこそこいってしまった‥‥まあこれくらいなら何とか。
リ・スタプラスで前からカワイイなぁと思ってたroarの黒の軽いトレンチ(だから秋…)が安くなってたけど、羽織ったらサイズがちょっと微妙だったんで見送ったけど、まあいいか。カワイかったけどな。もっと大きめに作ってくださいヨ。
そいや先週近所の雑貨屋さんでカワイイ七宝の指輪も買ったんだけど、一点ものっぽいんで画僧は載せませんが葉っぱ柄でカワイイの。というかこのひと月で2コめだ。(同じ作家さんのやつ)金額が手軽なんでうっかり買ってしまうというか、ちょっと買い揃えたい感じの物なのだ。ヤバいヤバい。(近所なのが更にヤバい)
いやー結構買い物しちゃったから今月もうっかり出掛けて散財しないようにしないと。って、出掛けないと服買った意味ないじゃん!ダメじゃん!(ダメなのは散財をするオレ)気をつけよう‥‥