そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

project BM! No.8/天道総司

http://www.medicomtoy.co.jp/WI/0077.cgi?recno=2780
そういや4月に届いてすっかりうっちゃってたことに気がついた。今更だけど、写真くらい載っけとく。
 天の道を往く男!  変身‥‥
 カブトをバックに‥‥
似てるっちゃ似てるような気もするけど、造形的には似てないよな?ヒロたんこんな顔じゃないよ!(特に横顔が、オレの好きな横顔が似てないのは許すまじ)
他はともかく鼻の形がなー‥‥あの鼻の形好きなんで納得出来ん。ヒロたん(天道だってば)の顔ってすごくマンガっぽいと思うのになー
でも写真に撮ると何となくそれっぽく見えるのも不思議‥‥