そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

ROOKIES(ルーキーズ)#10

http://www.tbs.co.jp/rookies08/
最終章前編〜〜?来週最終回2時間SPね、忘れないように今から予約直しとかんと!
いろいろと最後に向けてのお膳立ての回だった‥‥からあまり多くは語れないけど。(いつもそんなに語ってない)
なんかこれでもかと言わんばかりに試練のてんこ盛り状態で、誰が悪いんだよってあの目黒川の監督か!お前が、お前がー!(;`Д´)ノ
  ※目黒川じゃなくて「用賀第一の副顧問、国松」だというご指摘をいただきました。スイマセン、ちゃんと確認しなかったもので‥‥ありがとうございます♪
もうなんかさ、何かってーと阿仁屋がいつも涙目なのよ(苦笑)ウルウルしながら川藤の「夢にときめけ〜」の張り紙見てたり、強がっちゃったりしてるの見ると、妙にほだされるんだよ!ひょっとしなくても川藤と同じくらい感激屋さんだよな?いやーいいねぇ熱いねぇ青春だねぇ。あともう御子柴がどう見ても高校生にしか見えない(笑)オカシイなぁ。
そうそう渡部がいきなり出てきて、一瞬不安になったよ。だって渡部のパブリックイメージって、たいてい悪い方で胡散臭いし(苦笑)
川藤を勇気づけるいい人だったのね。でも大穴狙いに1000円って、随分セコイ‥‥
何となく状況の方が動いてたせいか、ニコガクナインの描写が薄かった気がする。今までと比べてってことだけど。新庄なんか「いたの?」って感じだよ。まあ来週最終回に期待!
なんか忘るれてる気がするけどまあいいか。いつもこんな感想だし。