そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

太陽と海の教室#2

http://wwwz.fujitv.co.jp/sun-ocean/index.html
まさか福山?と思ったら偽物みっちーだった!ギャッフン!そのうち山本高広とかマジメに出しそうね(苦笑)でも要は本物。サービスゲスト?
なんつかいい話っぽくしてるけど内容は正直微妙。判っててそんな微妙な話にしてんだろか?坂元裕二。ちょっと変わったことやってるってのは判るから、見られないほどじゃないしそれなりだけど。
つかさー、灯里のやってることって、普通に考えて校則破ってないからいいって話じゃないよなあ。家庭環境の問題でもないし。実際援交もどきのことはやってたワケじゃん。まあコーチのバッグくらいでウダウダ言われてもって気がするけどさ。今までそんな危ない目にあってないことの方がラッキーじゃね?そもそも要の年で女子高生に入れあげるってのもどうかって感じだよ?灯里が謝まって丸く収まってるけど、普通なら要を警察に突き出すよなー。
それより、友達の人数で7人って多すぎな気がする。それともメインの生徒だから特に仲良い友達に見えるだけ?洋貴や凛久が基準だとすると、灯里や羽菜や大和が入ってることの方が不思議だよね、何で仲良いんだろ、アイツら。関係性が全然見えないよ。
あと朔太郎のキター!は毎回あるのか(笑)どうでもいいけど織田ちゃんと対等に見える濱田くんはスゲーなー(笑)
来週はもっくんの話かー。つか予告であんなん見せて予想通りのキャラってことはないよなあ?