そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

「白と黒」#22

http://tokai-tv.com/shirotokuro/
モジャ男カワイソウ!知らないうちにどんどん勝手に深みにはまってる〜!誰か助けてあげて!
それはともかく、礼子ムカつく〜〜!!思わず叫んでしまったよ。
どう考えても事態をヒドくしてるのは礼子サンだよ。好奇心猫を殺すと言いますが、死ねばいいのに。礼子サンさえいなければそれなり収まってるような気がするよ?って、昼ドラにマジになってもしようがないですが。勝手に人のこと詮索して調べ回って、自分の後ろめたさを「心配してる」という大義名分で誤魔化すなよなー。
蔵には近づくなって兄ちゃんにも言われてるのにどうして言うこと聞かないんだ?あれって、言うこと聞かないのは章吾のことどうでもいいと思ってるからだろって言われたら反論出来ないと思うけど。婚約者の言葉をあんなに軽んじてて結婚して上手くいくとはとても思えません。やめれば?もう勝手に深みにはまって落ちればいいのになー。
蔵での一件はなんか礼子サンが正義みたいになってるけど、アンタに他人を糾弾する資格あるのかよ?
サリナがモジャ男を誘ったことは今のところ聖人は関係ないっぽいから、むしろ勝手に自分のベッドを使われた被害者だよな(笑)サリナが誘ったから被害者は確かにモジャ男なんだけど、その状況を目の当たりにした礼子サンからしたって、普通あれ見て被害者がサリナだって思わない方がおかしいんだけど。聖人が小林のため‥‥とか言ってるのはさすがにパパのことをよく判ってるまーくんと言うか、むしろ小林と礼子サンはそういう風に問題をすり替えたまーくんにお礼を言うべきだと思うぞ?サリナはもともと誘った側だから、他の人からどう見えようがサリナに同情する言われはないけどさ。ホントに正義面して立ち回る礼子サン、ムカつくよー(;`Д´)
今回聖人は特別裏でなんかしてるようには思えないせいか、ただただカワイイですな。礼子サンをモデルに‥‥ってのは、ある意味描き甲斐はありそうだよな。清楚に見えて中身はドロドロ、兄ちゃん、本当に礼子サンと結婚するのやめればいいのに。
ルミ子、もとい彩乃さんはチャーミングだなあ。つか自由でいいな(笑)