そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

学校じゃ教えられない!#3

http://www.ntv.co.jp/gakkouja/
やっとまともに見られたよ。
好きじゃないんだけどさすが遊川一彦、なのかな。意外と面白かった。青春バカドラマと青臭い真面目な性の話がちゃんと上手くまとまってるね。
今回のは結局レイは妊娠したままってこと‥‥なんだっけ?オレ見落としたわけじゃないよな。どうすんだ?←見落としたらしい。ちゃんと中絶したって。
それよりも先週見てないから何があったのか判りませんが、一樹が叶夢のこと好きって、いやなんか、納得出来ねー!ビジュアル的にもだけど(酷っ)、何で主人公が男友達が好きなの?つかホモってこと?でも叶夢の挙動に(女好きだったりボディタッチが多かったりに)何か思うとこあるようなそぶりも見せないんで、納得出来ません。よく判んない。つか、どうなるのこの恋?
相変わらず中村蒼くんはヒロたんに似てると思うんだけど、気のせいじゃないよね?仲里依紗はカワイかった〜(*~∀~*)ああいう子好き。