そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

「魔王」#4

http://www.tbs.co.jp/maou2008/
金曜日に妹がやってきて勝手にオレんちのチャンネル権を奪いやがったんで、すっかり見るタイミング外しちゃったヨ。ナゼにオレのうちなのにままならんのだ?
ドラマの展開は何もかもが成瀬センセーの思う通りですか!(笑)というか先生、ストーキングがヒドすぎます!いったいいつ仕事してるんでしょうか?中学時代からの直人の写真(成長の記録にあらずw)とか、図書館の「神曲」の中の赤い手紙とか、やることが手が込み過ぎてて笑っちゃう!いや手も入ってるけどさ(笑)スゲーよ先生、まさにキチガイの執念。
つか、直人は本当に中学時代に自分がやったことをすっかり忘れてたの?それヒドくね?まあ上司の中西が過去のこと知ってるのは当たり前だと思うけど。だって警察だよ?w
中学時代のアルバム見ても当然成瀬先生への手がかりは出てきません。むしろ虐められっ子山野が疑われた!一応中学時代に何があったのかは判ったけどさ。というかやっぱり直人が酷いやつじゃんね。
一方成瀬先生は母方の性を名乗ったとかそんなとこかと思ったけど、まさか他人の戸籍を買ってたとは。いや最後の優香(一体誰?)を見てると買ったんではなく成りすましか?ちょうどそういう人を見つけたの?
というか、芹沢パパに復讐の予告をしてみたり、そもそも裁判の時に会ってはないのかなあ。顔は覚えられてないってことか?大胆だなあ、先生は。
そしてやさぐれ記者の池畑は消される予感。闇だよ闇。センセーこえー。
ところで、葛西は奥さんに本気なのか?先生のターゲットだし、どうなるのかなー?