そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

「白と黒」#30

http://tokai-tv.com/shirotokuro/
微妙に肝心なところを回避しつつ次週持ち越し。何これ、焦らしプレイ?
何かもう完全に礼子サンて、聖人の方に心が行ってるじゃん。置き手紙見てたら絶対行ってるよなー、というか手紙見てなくても自分ではそれを認めてるし。
単にまーくんと行き違いになるのかと思ったら彩乃さん入院で逆効果。お兄ちゃんがまんじりともしないで礼子サンを捉まえようとしてるのを知らず楽しげな病室の三人に、何だか無性に腹立ったわー。置き手紙自体はまーくん戻ってきたから内容無効になったけど、そこは来週辺り突っ込むのかな?どうなったんだって言われたら当然誰かが見つけたって話だろうけど、お兄ちゃんにも青の館は知られちゃったしな。このドラマって、内容よりもそのアイテムを誰がどうしたかってとこで話を展開させるんで、まだ一葉と章吾と礼子サンは何かあるのかなー。つか兄ちゃんは礼子サンの携帯にかけろよー。
どっちにしても、よく考えなくても、礼子サンはすでに章吾を裏切ってると思うんだけど。単に聖人の母親として彩乃さんに後押ししてもらいたいだけの相談だよな。考えることが無意識に保身に走ってて小賢しいです。要はその正当な理由が欲しいってことだと思うし。
何となくその辺で、彩乃さんが言った「自分で決めることだから」を曲解しそうな感じ。あーこういう女ムカつく。地獄に堕ちればいいのに。