そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

今日は五輪開幕ですね。ところで今更ならあれですが、今年の戦隊カラーって五輪カラーを意識してたのかな?追加も金銀だし。これで更に銅がいればガチですが。

    • -

タモリの弔辞は勧進帳だったらしいね!恩人の葬式で芸を披露するとは、さすがタモリ

      • -

白黒、金ローの「ザスーラ」と同時に見てたから微妙に内容が頭に入りきらなかった‥‥何でそんなことをと言われるとバットマンと魔王を録りつつでもザスーラが気になるし昼ドラも今日中に見たい‥‥というムチャクチャw