そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

太陽と海の教室#5

http://wwwz.fujitv.co.jp/sun-ocean/index.html
やっぱり履修問題かよー。オチ、どうするつもりだ?どうやったって授業コマ数取るしかないじゃん。
えーとまあ、必要かどうか判らなくてもそこそこ勉強はしてくださいヨ。本当に必要でないかどうかなんてその時は判らんものだし、年取ってから勉強しようと思ってもマジで頭に入りませんよ?考える基本があるかどうかは違うのです。だいたい先生だって無駄だって言いながら先生になってんだから、その無駄な勉強をしたってことですよ。
どうしても勉強するのがイヤなら、ラノベとマンガ以外の本でも読んでください。1日3冊くらい。
あと羽奈が言ってることは確かに「理想」だけど、大和が言ってることは「妄想」です(苦笑)
そういや、川辺くんは一匹狼の不良じゃなかったの?なんでいつの間にあの集団に入ってんだヨ?謎だらけの仲良し集団。
ドラマ自体は見るけど感想はたぶんリタイヤで。ツッコミどころも結末も判りきってて、感想書きようがないもんな。