そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

「白と黒」#38

http://tokai-tv.com/shirotokuro/
どうでもいいけど、桐生研究所は事務員くらい置けよ。なんだったら一葉でいいんじゃね?
今のところまーくんが何かたくらんでるとか裏があるような描写はないんだけど、何もないと思うわけはないんだよな。
でもだからと言って、礼子サンみたいに最初から何かあるに違いないと決めつけて疑ってかかるのもどうかと思うんだよ。だって、親友を勝手に殺人者に仕立てちゃうような妄想上等の人だよ?まーくんと一葉が申しわけないと思ってるんなら、とにかく信じてあげたっていいんじゃね?
どう考えてもこの家の疫病神(むしろ死に神)は礼子サンだと思うんだ‥‥
あ、珍しくいいことした感じの路子さんが、帰り際に寝ているパパに聖人の様子を伝えるのは良かったな。