そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

「白と黒」#40

http://tokai-tv.com/shirotokuro/
えー、まーくんってまだ礼子サンに未練あったのー?なんで?よく判らん。そんなに礼子サンが好きな理由も、執着する理由も、全く判りません。つーかさ、パパにやっと何とか認めてもらえそうな矢先にそういうこと言い出すって、バカなの?どうしたいんだまーくん?
礼子サンは相変わらず上から目線でしかもの言ってなくて、聖人と一葉が上手くいってるのはまるで自分の手柄のような態度じゃね?
なんで聖人をそこまで疑うのか‥‥って、たぶん根拠は自分と聖人が似た者同士で惹かれ合ってたはずだから、聖人の更生を信じたくない、そんなことないはずっていう妙な自信だよなあ?なんかもうこの人ヤだ (-_-X)