そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

恋空#3

ちょ、ちょっと待てー!なんだこの想像力欠如なスイーツ(笑)女的に都合のいい展開は。スルーのつもりだったけど、あまりのことに何か言いたくなりました。
妊娠三ヶ月って言われてから流産まで何ヶ月だっけ?見返す気もないから確認しないけど、美嘉のお父さんお母さん、三ヶ月って判った直後に何とかしないって、何もする気ないでしょ?許す許さないの前に、マジで産ます気だったんですか!?ヒロが就職決めてきたとか双方の両親に挨拶とか、普通に付き合う→結婚を許す許さないのノリなんだけど、お腹に子供いるんだよ?正気か、大人たち。しかも学校の友達も当たり前のように話題にしてるけど、先生たちは何も言わないの?信じられん展開だ。ポカーン。
ヒロの前カノに突き飛ばされて流産ってことよりも、一番安静にしなきゃいけない時期に美嘉は遊び放題、親も学校も美嘉の体調に何も考慮しないって、そりゃ流産するだろ。
どうでもいいけどパパ、美嘉とヒロのことを許して妙にしんみりしてるけどさー、パパの知らない美嘉ってそりゃあんなこともこんなこともヒロは知ってますよ?オレが男親なら高校生の娘のそんな展開、マジ許すまじ。
そういやヒロ、就職どうしたんだ?なんか子供いなくなったら元通りって、こんな人たちが結婚ってあり得ねぇ。こういう子らにとって、赤ちゃんって人間じゃなくて、あくまでも「二人の愛の結晶」なんだろうねぇ。
あまりに辛くて一気見出来ないからちょこちょこ見てたけど、よく考えたらこの1話分でエライ話が展開してるよな。一週見逃したらワケ判んないだろなーつかホントにポカーン。