そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

「白と黒」#41

http://tokai-tv.com/shirotokuro/
なんだふかしかよ>まーくん さすが嘘つきだなー
でもそこで、「一葉に失礼」じゃなく「自分に対する侮辱」って言う辺りが非常に礼子サンらしいというか‥‥(苦笑)この人ダメだ。フツー、そんな偽装結婚の話聞いたら親友になんて酷いことをって思わねー?この礼子サンに対する一貫して揺らぎない黒描写はちょっとスゴイな>脚本
そうそう昨日までの展開で「アンタが好きだ」だったから、一葉とラブラブなのは礼子サンへの当て付けか?と思ってたんだけど、今日のでますます何がしたいのか判らなくなったよまーくん。というか、まーくん、ちゃんと婚姻届出してるの?出してないとか言うんじゃないよなあ。しかも一葉とはヤッてないって、ますますまーくん内だけでの偽装結婚疑惑。
たぶん聖人と一葉が子供でも作ってしまえば、ちゃんと愛し合ってる二人ってことで桐生パパも秋本パパも孫可愛さで受け入れるような気がするんだけどさ、このドラマの雰囲気的には。どういうつもりかしら、まーくんは。結婚を認めてもらうために手は出してません、入籍もしてませんなら理屈としては判るけど、結婚してるのに認めてもらうまで肉体関係は持ちません‥‥は意味が判りませんよ。
それにしても「結婚はおままごとじゃない」といって、聖人と愛し合うことで自分がちゃんと独り立ち出来たっていう一葉ってかなり考え方としてしっかりしてると思うんだけど、そんな人にやたら心配だのなんだの自分より下の人間に対する態度の礼子サンって、ホントウザいよ‥‥(-_-;)ウザイというかムカつく。
んで、まーくんは兄ちゃんにも礼子サンの裏切り疑惑を植え付けた上で、スパイかよ。今度こそヤクザさん関係?