そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

DMC×ビームス

オレは信者じゃないからちょっと迷ったんだけど、さんざん迷った揚げ句、グレー×ピンクは好きなカラーリングだったんで買ってしまいました‥‥
迷ったのはあくまで「信者」ではないからw ぺらぺらじゃなくて意外としっかりした作り。
 表!  裏!
他にもTシャツとかベアブリックとか、キーホルダーとかもあった。キーホルダーもうっかり買いそうになったけど我慢。信者なら買ってるw
 
ところで先週の公開日8月23日は「デトロイト・メタル・シティ」と「セックス・アンド・ザ・シティ」の「シティ対決」って言われてたらしいですが(笑)、どうもDMCのほうが勝ってたらしいです。なんでも地方じゃDMC圧勝だったとか?つかそれって思うに、単に地方ではSATCがそんなに流行ってないってことなだけじゃ‥‥とか思ったり。だって「都会の女性のオシャレな映画」って触れ込みだからねぇ。地方にゃ関係ないって思われても仕方ないかと。実際は女の友情の話ではあるけど、まあどう考えても日本の田舎から見たら、DMCよりもファンタジーだからな(苦笑)