そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

「白と黒」#42

http://tokai-tv.com/shirotokuro/
あれ、ちょっと待って。元々桐生家の人間である聖人は同じ土俵に上がるも何もないんじゃね?まあ結婚して心を入れ替えたって言った方が受けはいいと思うけど。あとやっぱり礼子サンへの当て付け偽装結婚だったのね。
なんかもう一葉が可哀想なんだけどさー。聖人のことを黙って受け入れろって、そんな、一葉はまーくんのお母さんじゃないよ。判ってて言ってるんならまーくんはどうしようもなくお子さんだなあ。
それで要するにまーくんは礼子サンにフラれた腹いせに嫌がらせをしてやろうってことでいいんだよな。恨みが積もり積もって‥‥ってんじゃない話だから、またまた3年前と同じく行き当たりばったりな嘘つきっぽいし。というか礼子サンを一葉に合わせたり、意図がよく判りません。何も計算してないだろ?
大貫さんが関わってるのもどうなん?騙されて良いことだけ吹き込まれてるのかなんなのか。大貫さんがわざわざそんな危ない橋渡る理由も判りません。だってしれたら警察沙汰よ?聖人なんか頼っちゃバカを見るだけだと思うけどなぁ。
ちょっとこういう展開は意味不明で辛いんですけど。
路子さんに豚足の話をする章吾って、アドリブっぽくないか?ちょっとカワイかった。