そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

ブルボンCM情報

うっかりスパムに突っ込んでて気付くのが遅れてしまいましたが、(最近急にスパム多くって)ヒロたんのブルボンCM情報くださった方、ありがとうございました!超感謝です!気がついて良かった。間に合って良かったw
北海道ではすでに始まってるけど「全国放送での一斉放送は9/16〜とのこと」ですね、判りました!そのうち見られるかと思って暢気にしてましたです。しかしその時差、なんだよなー。気を持たせやがってー(苦笑)
最近ヒロたん記事少なくてスイマセン、単にドラマがたまっててそこまで回らないだけなんですが‥‥よかったらちょくちょく覗いてみてください〜
今週の日記は小学生グループに「あ、水嶋ヒロくさい」といわれ、「そうくさい」と言えば良かったといいつつ「ちょっと寂しかった。」なヒロたんがちょっと可笑しかったんで何か書きたかったんですが‥‥
 
せっかく直接問い合わせた情報頂いたんで載せときますね。
☆フジテレビ系列
●笑っていいとも
8/20
8/22
8/26
8/28
8/30
9/3
9/5
9/9
9/11
9/13
9/16←ここ以降全国放送
9/18
9/22
9/24
9/26
9/30

ジャンクスポーツ
8/25
8/31
9/8
9/15
9/21←ここ以降全国放送
9/28

日本テレビ系列
金曜ロードショー
8/23
8/30
9/6
9/13
9/19←ここ以降全国放送
9/26

とのことです。
9月いっぱいまでしか現在は決まっていないとのこと。
 
ありがとうございます!