そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

「白と黒」#43

http://tokai-tv.com/shirotokuro/
もともとは普通の人だったのが、ダメンズになる過程を見た‥‥って感じ>一葉
秋本パパ、聖人のことを破滅型とは、たいして会ったことないのに人を見る目はあるようで。さすが実業家だね!(笑)そういう意味で見る目があるのも大貫さんだけどさ。
破滅型の相手を何とかしたいって思って付き合ってる以上、ダメンズと言われてもしょうがないなー。目を覚ませ‥‥っても無理か。
普通に考えてボタンがどうのこうのってそこまで拘るのも変だと思うけど、最終的に章吾の疑惑は晴れたみたいなのが逆にかわいそうよ?
それより礼子サンって、ホントに些細なことで嘘ついて墓穴を掘ってく人だと思うんだけど、そういう細かいとこで優先順位を間違えて、つかなくていい嘘をつく人って心無い人だと思うな。大事になって疑惑が広がる前にホントのこと言えばいのに。あー、やだやだ。
大体聖人との今の状態って、礼子サンが毅然と突っぱねてればいいだけだし、聖人のこれ見よがしなジャケットだっていくらでもやりたいことは気がついてるってアピールして潰せばいいだけなのになー。いや、そうすれば礼子サンVS聖人になって面白いと思うだけなんだけど(笑)
ところで講演を頼みに来てた来客って町長じゃなかったっけ?友達レベルじゃない人に対して上から目線の「いらっしゃい」って、妙に違和感。「こんにちは」とか「ようこそ」とかじゃないのか?どこの女主人様だよ。