そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

「白と黒」#44

http://tokai-tv.com/shirotokuro/
泥棒はまーくんなの?なんかだんだんよく判らない方向へ。このドラマって研究データを盗む盗まないって話じゃないと思うんだが‥‥つか、研究所のパソコンが外部と繋がってることにビックリ。セキュリティとかいう話じゃなくて、それは分けとけよって話だ!なんて危機意識のないとこだ‥‥( ´∋`)
てことで、これってデータ盗まれたら礼子サンたちの負けってことなの?(だからそういう勝負じゃない‥‥)
兄ちゃんは偽善者でなく本当にいい人なんだから、礼子サンはちったあ見習えよなー。本当に、これって礼子サンが毅然として、聖人のチョッカイを逐一兄ちゃんに報告してればこんなことにならずにすんだって話だと思うんだけどなぁ。別にまーくんはなんか組織に使われてるワケでもないからさー。
ちょっと今週はツラかった。