そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

「魔王」#9

http://www.tbs.co.jp/maou2008/
よかった、今週は面白かったよ。
とうとう宗田もお亡くなりになったし。ホント、最後まで救いがたいクズだった。グッジョブ、忍成くん!
成瀬センセー、開き直りじゃないけど自分で犯人だって言いましたよ。でも宗田をやったのはセンセーじゃないんだよなw 直人の中じゃ、何でも成瀬センセーのせいになってるけどさ。
それにしても、直人には酷い展開だなー。ちょっち可哀想。でも可哀想なとこがイイ!(酷っ)
つかやっぱり兄ちゃん、相当強かでしたね。宗田をさっくり殺しといて罪は葛西になすりつけるとは。葛西が麻里さんのことを言うわきゃないと思ってても、バレたらバレたでプラン2とか言いそう。どうせバレるんだろうし、どっちにも相応の罰をって感じか。ま、成瀬センセーに頼んで無実にするんだろうしな。成瀬センセーも直人の兄ちゃんの非情さを見習えよ。なんかスッキリした。劇団ひとり、グッジョブ。
それにしても成瀬センセーが宗田を殺してても殺してなくても、追い詰められる直人を見てると楽しくてしょうがないです(笑)葛西が麻里さんと不倫してたってことの次の真実は、兄ちゃんが宗田を殺してたってことだもんな。しかもそれを葛西になすりつけようとしたという事実も。
警察が無能なのはもう突っ込まないけどw この事件の捜査本部、一体何人いるんだ?もしかしてあれだけ?
恐るべきはそれを知ってて写真に撮らしてる成瀬センセーだけど、この後どうするのかマジ楽しみですよ。
 
ところで長石トンネルは、長石監督が撮らないと長石トンネルには見えないってことが判りましたよ?w