そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

久しぶりに花君のヒロたん

花ざかりの君たちへ〜イケメンパラダイス 卒業式&7と1/2話スペシャル」

 10/12(日)21:00〜23:15 フジテレビ系
なんだこのサブタイトル?7〜8話間のネタと卒業式ってことか?しかも日曜日かー、ずいぶん気合い入ってますね。
とにかく春先に撮ったはずのイケパラスペシャルがやっとお目見えですヨ。
といっても絶彼の頭撮ってたときと同じ頃だよなー。ううむ、新鮮味はないな(^_^;)
まあでも難波先輩どれくらい出るんだろう‥‥とドキドキヒヤヒヤしながら待ちたいと思いまーす。いい役どころならいいなぁ‥‥