そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

「白と黒」#45

http://tokai-tv.com/shirotokuro/
まーくんの行き当たりばったりな計画がまたなぜか知らないけど上手くいってるよ‥‥( ´∋`)と思ってたら!
礼子サンの逆ギレに爆笑した!ば‥‥、信じられないその逆ギレっぷり!!!Σ( ゚Д゚)
章吾はちゃんと包み隠さずホントのこと言ったろ?なんで嘘ついてるアンタがキレるんじゃー!!
大体章吾と目を合わせないでやり過ごそうってこと自体、なんてふてぶてしい女なんだ?そろそろ章吾は礼子サンのこと怒ってもいいと思うよ?とうとう携帯の着信履歴見ちゃったけど、許す!きっとそれ知っても礼子サンなら逆ギレだと思うけど。
一葉はそろそろダメンズと知りつつ庇うのはやめようよ‥‥何より章吾に悪いと思わんか?どうせ聖人を更生させられるとは思ってないんでしょ?